ものすたの小部屋

何かあったら書きます ゆるふわゲーマー

俺のシバいたオタク絵を振り返る



渡邉です(本名)

先に言っておきますが18歳以下は見るな

今回何について書いてもいいとか言われたのでロリについて書けとか絵について語ろうとか思ったんですけど普通にロリで長文書くの気持ち悪すぎる&わりと無理があるし絵について語れるぐらい画力があるわけではございませんので私が今まで描いた絵についてならまぁなんか書けるだろうと思ってコレにしました
まぁこのインスタンスにはこれから絵やるぞ~❗って人はいないんでこんな話聞いてもなんの足しにもならんと思いますが
前二人がまともなこと書いてるのにお前はなんでこんな終人みたいなもの書いてるのか まぁ足しになるようなことは追記したのでおかずにでも使って下さい。おかずだけみたいってやつは本文の一番最後に付随したリンクまとめて貼ったのでそれ見て下さい マジで文章長いので


私がPixivに上げた絵の最初の絵は2018/2/9らしいんですがペンタブを購入したのは確か2017年の半ば当たりなんでそれより前に描いた絵はTwitterにでも上げておきます
鍵がついてるって?黙れ


これ1枚目とか絵うまい人に教えてもらいながら描いたはずなんですけどね マジでなれとか知識って重要だなぁ ちなみに教えてくれた人はインターネットから消えた 本当に泣きました
今固定トゥートにしてる絵と比べるととんでもないぐらいヘタクソですね 同じ人間が描いたとは思えん

一応その前はアナログで描いて写真を撮ってみたいなことをしていたんですが当時の写真なんか残ってる訳ありませんね~まさかねとか思って当時の痕跡を色々探したんですけど本当に残ってなくて泣きました


2018/2/9 練習1 MESA

www.pixiv.net

これはね、WarframeのMESAを擬人化したつもりです
線がマジで汚い 本当に汚くてウケる なんかチバちゃんのからあげの下に敷いてあるチンゲみたいな線をしていて本当に泣いています なんなら色も汚い 影色が本当にウンチ(HIKAKIN自動字幕の画像)
当時の俺はまぁこれも味があっていいなとか思ってました 3年以上前に投下したのに334回しか見られてないらしい なんでや阪神関係ないやろ
関係ないけどTwitterにWarframe エロ画像Botとかいう地獄みたいなアカウントがあるので一回見て下さい。中身の人がなんか結構やばめの病気にかかってるツイートがでて更新停止しますとか言っててオモロイです。
Warframe エ口画像BOT (@Warframe_Porn) | Twitter


2018-2-16 練習2 黒魔 I

www.pixiv.net

素晴らしい投稿間隔❗ 今の俺も見習うべき
この時確かどのゲームをやっても自殺したがる頭のおかしい人のスクショして晒したらなんかバズって5000RTぐらいされたから固定のこの絵が100いいねぐらいされて当時の俺はキタ~~~wwwwwwwwとか思ってた
今見たらマジであんなのぶら下げてたの涙が出ますよ でもみんな上手いって言ってくれた 確かに初心者よりは上手いかもしれんな
このときは配色を何も考えてなかったせいで肌の色も影色もなんか10年前みたいな感じの塗りになってる みんなも影色に灰色を使うのはやめようね
色のレイヤーも多分少ないし肌色もオリジナルというか感覚だったのでなんか汚い肌色使ってるなぁという感じ 今はカラーパレットに肌色がメチャクチャ網羅されてそれから色々選んで使ってるからこういうことは起きないけどね なんか肌色というより黄土色だよな マインクラフトの砂か?
あとスカートの下の水色のフリル 影色塗ってない ワロタ
関係ないけどAlice Gardenっていう人がレイシスをメチャクチャにするエロ同人をメロブ通販で出してるので買って下さい。他にもレイシス同人誌色々もってるんだけどJunction Boxがマイナー即売会すぎて通販で売ってるのこれしかなかった 許せ
TROPICANA03(AliceGarden)の通販・購入はメロンブックス | メロンブックス


2018-2-19 練習3 アドレーヌ

www.pixiv.net

今見たら恐ろしいスパンで投稿してて震えてる もっと丁寧にやれ
実際この絵はアドレーヌを描きたかっただけだしカービィは塗ってないので適当なんスよね
この頃発行レイヤーを覚えて「あ~白色で光らせんのキモチィ~」とか思ってたんですげー光の色が強い
このときにモニターごとで色の見え方が違うのに悩まされましたね 帽子の影色がメッチャ濃いんですけどこれ多分旧メインモニターで見たら多少薄いです
あとこのときから顔が横に広くなってるんだな もうこれは癖かもしれない 矯正しなければならない 顔は横長ではなく縦長が基本なので
この絵も書き直したいなぁ アドレーヌは絶対ロリだなそうだそうに決まっているコレは民主主義のもとに決定された事項だから揺るがない真実の筈(適当) なのでせっかくならちっちゃく可愛く描きたいな
関係ないけど2=8っていう人があまりにも小さいキャラでシコ絵を描いてるんですが例に漏れずアドレーヌがソウルに犯されてる絵をニジエに投稿しているので見て下さい。正直私はあんまり好きじゃないです。
自分で産んだ異物と交尾するアドレーヌ | 2=8 | ニジエ



2018-2-22 ✞悔い改めて✞ ここな

www.pixiv.net

当時の俺は何を考えてコレを投稿したんだろうと今になって恐ろしくなってる というか投稿のスパンが早すぎる マジでもっと丁寧にやれよ。
これは確かFFからのリクエストだったんだけど急にモチベーションが高速でブラジルまで行って燃え尽きて亡くなってしまったのでガサツになった記憶がある
ガサツになったものなので特にコメントはありません。はい。
あと(^。^)~っていう顔文字はモニターに表示されることはありません。
関係ないけどここなのエロ同人で「僕の彼女を紹介します」っていうNTRからの服従から共依存までフルコースで揃ってるこじらせ同人誌がChocolate Synapseから出ているので買ってください。何でもしません。
年齢認証 | メロンブックス


2018-3-6 CUTE Riflection

www.pixiv.net

サウンドボルテックスのマキナちゃんです
これ床の影色が濃すぎると当時の全俺の中で話題に 影色は薄くしよう(n回目) 
この絵体の構図とか結構当社比で上手いと勝手に思ってます髪の毛以外 これ絵初心者あるあるなんですけど参考画像の絵柄がそのまま移ります マジでそのまま。
髪の毛がそれのせいで崩壊しました いやだってあのジャケットの髪の毛まじでよくわからんもん 早く自分の絵柄が欲しい❗
このキャラのエロ絵はありません。はい。残念でした(Yorick)


2018/4/1 香風智乃

www.pixiv.net

ワイ「ち、チノちゃん! おちんちん激しくしないで!」 チノ「うるさいですね……」シコシコシコ

ワイ「あ、あぁ~ッ!」 ドピュドピュドピューッ!   👈ここの擬音力強くて好き

チノ「はい、今日の搾精は終わり。お疲れさまでした」

ワイ「うぅ……あ、ありがとうございました……」

関係あるけど髪の毛のあのバツマークみたいなやつ(多分髪飾り)描き忘れてるよね ちなみに俺は「✞ゴチシコ絶対許さない教✞」なのでゴチシコはしませんが、普通に見るのでオススメは貼っておきます。
年齢認証 | メロンブックス



2018/4/3 ¡Viva!

www.pixiv.net

iidx Sinobuz出 Ryu☆作の¡Viva!内のBGAの女の子です。
黒の主張が強すぎて服と影と靴がよくわからんことになってますがそれ以外は結構俺の中だと好きです。まぁ上手いか下手か言われたらヘタなんですが。
こういうめにみえて色遣いがおかしい絵は直したくなる、お気に入りの絵でもあるのでこいつは近いうちに書き直します。iidxも始めたしね
なんでiidxを始めてない同時この曲を知ったかと言うと、oから始まってuで終わるゲームですかね ゴミ
このキャラのエロ絵はありません。はい。当たり前だよなぁ

2018/7/4 練習8 MetelorGlow Aftermath

www.pixiv.net

これ俺の友達のpanってやつがインゲルブリュブリュオウンニョボブテックスっていうゲームに曲が収録されたのでそれのジャケ絵を描いた感じですね
大本の腕がすげーのっぺりしてて当時の俺は「あ~こんなんでもいいのかぁ」って言ってあんまり筋肉意識せず描いたんですが案の定の結果になりました
というかこのジャケット情報量が多すぎて当時の私にはどうしようもなかった 許して
なんで上手いやつがそこらへん端折ってもうまく見えるのかマジでわからん 俺は真似したんだが1mmもうまく見えません。泣きました
因みにこのキャラのエロ絵はありません。はい。多分名前もついてないと思います。


2018/7/23 武美ちゃ

www.pixiv.net

パワポケ9から広川武美です 俺の最推し
まぁ落書きなんで特にコメントはないです。こういうデフォ絵もちょっとと思ってやったんですがコレジャナイ感があって泣いています。
このキャラ、二次創作が美化されていて本当に可愛いです、pixivで検索してくれ。。。。。。


2018/12/13 練習9

www.pixiv.net

サウンドボルテックス オルトリンデです
LOLのKDAに影響されてます。でも今見たら肌色の塗り以外はわりかしうまく見えるんじゃないでしょうか。まぁ当社比なのでヘタなことには変わりないんですけどね
肌の色はまたマインクラフトの砂みたいになってるの本当にアレ みんなもカラーパレットから色抜こう
コンセプトとしてはかなりアリなので大人な女性を書く練習としてこいつもいつか書き直したいですね 今別に意識はしてないんですけどロリしか描いてないので。。。 
関係ないですがこいつのエロ同人を持っていないのでPixivでエロ絵を検索しようと思ったらこの世の終わりみたいなのが(失礼)出てきてものすごく泣いてしまいました。
まぁマイナーキャラにありがちなので仕方ないとは思いますが。。。


2019/1/13 厚塗り練習

www.pixiv.net

パワポケ14から雨崎千羽矢です
参考本に厚塗りのメイキングがあって同じような厚塗り練習をしたかったんですが、これ上塗りしてもいい感じにならないし上から自分で塗っていく感じでめんどくさいなぁとおもって適当にして終わりにしてしまった記憶があります
グリサイユとかって多分絵の具の絵ができないと無理じゃねとか思っています。俺の理想的にはその塗り方が一番いいんだけど
最初にツイに投稿したときに「このとってもオイシイヨ」って野球のボールのこと言ってるの?って言われてはぁってなった これはこの女がバケモノなのでそういうセリフが出てくるだけです
パワポケとかいうゲーム野球ゲームの皮をかぶったなにかなので
関係ありますがこのキャラのPixivのSSを読むのが面白いので読んで下さい。
[https://www.pixiv.net/tags/%E9%9B%A8%E5%B4%8E%E5%8D%83%E7%BE%BD%E7%9F%A2/novels#雨崎千羽矢の小説・SS一覧 - pixiv
あと最初にコレ見て下さい(布教)
https://www.youtube.com/watch?v=eh1mdlc5GWk&ab_channel=%E3%83%91%E3%83%AF%E3%83%97%E3%83%AD%2B%E3%83%91%E3%83%AF%E3%83%9D%E3%82%B1

2019/3/16 練習10

www.pixiv.net

うっ 頭が...
何事も練習じゃない?って当時のFFに言われてこういう絵を書いてみたんですがこういう絵を抵抗なく描けるようになった今見ると色々恥ずかしいものがある
私のPixiv唯一のオリジナルだと思います、前髪がぱっつんのおんなのこってかわいいよね
体の構成としてはあんまりおかしい部分はないと思います、絵に動きを与えるほどの画力がないのであんまりそういうシーンが連想できない表現力のない絵になってしまっている
マンガとかだと結構体になんと表現していいかよくわからない表現をするんですが 面倒なので画像で貼りますこういうやつ

f:id:xr12c:20211223205906p:plain
こういうやつ

これがあるとあぁ動いてんだなこういうふうにとかわかるんですけど当時の私はそんなことに頭は回らなかった
あと乳首の色がメッチャ明るくて肌色と同化してる迄ある みんなもカラーパレットから色抜こうね
関係ないですが浴衣着た女の子とエッチするマンガ付きASMRでおすすめがあるので買って下さい
【50%OFF】椎菜と甘酸っぱい夏祭り♪【ASMR音声&フルカラー漫画】 [上海飯店] | DLsite 同人 - R18


2019/8/20 練習11

www.pixiv.net

チノ「えっ…私の子宮…悪いんですか…?」

ヤブ医者「悪いなんてもんじゃないね 子宮がぐちゃぐちゃ」

チノ「そんな…」

ヤブ医者「この写真の黒いとこ 全部腐ってるよ」

チノ「じゃ…じゃあ…私は…」

ヤブ医者「全摘(子宮摘出)ですね」

チノ「赤ちゃんは…」

ヤブ医者「あ?作れるわけねーだろ」

チノ「そ…そんなの嫌です…」
グスン

ヤブ医者「じゃあキミ死ぬね」

ココア「チノちゃん………」

ココア「命には代えられないよ…」

チノ「うあああああん!!」
ギュッ

ココア「先生…お願いします…」

関係ありますが絵が上手くなったら描こうと思ってたけど普通に我慢できなくなって描いちゃいました。因みに俺は「✞ゴチシコ絶対許さない教✞」なのでゴチシコはしませんが、普通に見るのでオススメは貼っておきます。
https://ec.toranoana.jp/tora_r/ec/item/040030436464/



2019/10/22 ハチロク

www.pixiv.net

まいてつからハチロクです。
最近まで閲覧数ブックマーク数がトップだった絵です コンテンツパワーを感じる 一応運転体です。
当時の画力にしてはメチャクチャ塗りが自然ですがこれはまいてつのハチロクを見ながらそのまま色選んだので自然です。Cura最強❗ 色が丁寧な分線に慣れてない感が出てますね まぁあんまり書き直したいとは思わないんですけどね
まいてつ始めてからロリコンが加速したのでこの頃ですかねこうなってしまったのは まぁもともとその気があったよね?って言われたらうん、そうですとしか言えないのできっかけに過ぎないとは思いますが。。。
因みにまいてつはLoseがバカなので500円で投げ売りしてます。無印は良作だけどLRはうんちぶりなのでやらないでください。エロゲキャラが風呂で水着着てるのありえなくないか?
【95%OFF】まいてつ+ハチロクボイスドラマセット [Lose] | DLsite 美少女ゲーム - R18


2019/12/2 練習12

www.pixiv.net

俺ガイルから一色いろはです
俺の唯一の未履修コンテンツの絵です。lolを一緒にやってるオタクから一色いろはの良さを1時間以上語られていたので概要は理解していますがやっぱり未履修コンテンツの絵を描くのは本当に難しい
なんとなく動いたときの顔とかが浮かばないと結構参考の絵をチラチラ見ないとよくわからなくなるしそれをすると参考の絵を写したみたいな絵柄になる
これあとから見て思ったのが髪の毛の感じ全然違いますよね 多分もうちょい長くてもいいかもしれない 色はまぁ問題ないと思いました。
関係ないですが未履修コンテンツの同人誌は持っていないので紹介するものはありません。


2020/1/4 2020

www.pixiv.net

多分これもリクエストだった杜野凛世です。
これ描くためにシャニマスを始めた記憶があります 手が結構きれいに書けたと思う 色もそこそこうまいんじゃないでしょうか
と思ったけどやっぱり髪の毛が適当だった というか全体的に言えそうなことなんですけどこの影色が濃すぎるのなんとかならないんですかね。最近だとそんなに無いけどコントラストが強すぎて他の場所が浮いて見える気がする
杜野凛世は超絶好みの女の子なので(体が)いつか脱がしてやりたいですね。
関係ないですが「オナホ概念杜野凛世」とかいう最高のシチュエーションの絵を投稿しているツイートがあるので見て下さい。
[https://twitter.com/SignalViolet/status/1394617381952004100紫信号🔞🚥 on Twitter: "【背徳注意🔞】オナホ凛世 着彩ver… "
[https://twitter.com/SignalViolet/status/1445346557197389827紫信号🔞🚥 on Twitter: "【背徳/NSFW】オナホ凛世②… "



2020/1/4 CUTIE-Riflection 2

www.pixiv.net

再度書き直しです これ一応SDVX Floorの応募作品なんですけどね、無事死にましたありがとうございました サウンドボルテックスのキャラの衣装作画コストが高すぎるんだよ
一応絵の目標の1つでもあるので頑張りて~ まぁ目標2つしか無いんですが 誰か受かる方法教えてくれ頼む
この絵左右バランスがおかしいですね 多分下書きの時点でおかしかったんだと思う キャラクターが中央に寄って無いので違和感がすごい やっぱ下書きがうまく行かないとペン入れもうまく行かないよな~
再度いいますがこのキャラのエロ絵は存在しません。自分で作るか

2020/9/5 あさひ

www.pixiv.net

シャニマスから芹沢あさひ
この頃から若干人体を描くレベルが上がってきて動きが絵に出るようになってから顔の角度のアレが追いつかなくなってきて人体の動きとは乖離した角度の顔になってきて本当に辛い アタリを書けとアレほど言われたのに
因みに今回描く絵はこうしようってアタリ描いてもだんだん線を精査していくごとにあ~これがおかしいなとかここちょっと変だなってなって結局ボツになることが多いです最近 こうなると面白くなくなる
正直これあんまりにてないですよね、特に目とか あさひって言わなければ結構可愛いとは思うけど顔のパーツバランスもちょっとおかしいし色々にてないし割と残念な感じ
色塗りもまぁわかると思うけど適当ですね、反省点ばっかりだわ
関係ないですが私は芹沢あさひ担当なので芹沢あさひのエッチな絵を見ると全身に蕁麻疹がでて死に至ってしまうのでめぐるのシャニエロを貼っておきます。
Number2 めぐる本2019なつ | まんだらけ Mandarake


2020/11/27 JK芹沢あさひ

www.pixiv.net

いつかバレーボールをしている女を描いてみたかったので描いたやつ
前回の絵と代わって色塗りが結構上手いですね~ 影色が濃すぎる気はしますが でも影のラインで筋肉を表現できているしこれはいいともいました。まぁたまたまなんですけどね。靴は適当だし
足を書く練習をしないといけない 脚はまぁ結構でも関節あたりも難しいし人体は難しい 描く絵は複雑骨折しちゃうし本当頭にきますよ
このユニフォームは俺が中学の時に使ってたユニフォームを参考にしましたこれよりかっこいいと思うけど 
関係ないですが私は芹沢あさひ担当なので芹沢あさひのエッチな絵を見ると全身に蕁麻疹がでて死に至ってしまうので樋口のシャニエロを貼っておきます。
年齢認証 | メロンブックス


2021/1/1 2021

www.pixiv.net

ハッピーニューイヤー!イヤッッホォォオゥ!!
┏━━┓┏━━┓┏━━┓┏┓┏┓
┃┏┓┃┗━┓┃┗━┓┃┃┃┃┃
┃┗┛┃┏━┛┃┏━┛┃┃┗┛┃
┃┏┓┃┃┏━┛┃┏━┛┗━┓┃
┃┗┛┃┃┗━┓┃┗━┓   ┃┃
┗━━┛┗━━┛┗━━┛   ┗┛

関係ないですが私は芹沢あさひ担当なので芹沢あさひのエッチな絵を見ると全身に蕁麻疹がでて死に至ってしまうので果穂のシャニエロを貼っておきます。
小宮果穂 VS プロデューサー スーパー生ハメ交尾大決戦(がめんはじ)の通販・購入はメロンブックス | メロンブックス

2021/1/17 rejection girl

www.pixiv.net

iidx INFINITAS出ハマー作のrejection girlです
これはoで始まってsで終わるゲームで知った訳じゃないです。iidxの曲割と聴き漁ってます 
これ今見たらもっとロリっぽくても良かったなって思った もっと顔が幼い感じで体格ももっと小さくていいかな これ色合いが好きなんですけどようやく黒って色をうまく使えるようになってきたかなって感じですね
これもいつか書き直したいですね ここらへんから丼の人たちはあぁこれTLに投下してるのみたなってなってくると思います。
関係ないですがiidxネタののエロ同人はこれしか持ってないので(いや記憶が正しければですが)コレを貼っておきます。俺は皆伝だぞ。。。
C96新刊「催眠なんてかけるわけ無いじゃないですか」電子版 - じゃっこFantia (じゃっこ)の投稿|ファンティア[Fantia]


2021/1/18 芹沢

www.pixiv.net

お前人寝かすの好きだな
やっと顔が似てきたな~~って感じですね でもこの目尻が下がってるのに活発な感じの顔、表現するのがだいぶ難しい やっぱあさひには笑顔が似合うよ
肌色、お腹の色の塗り方をもっといい感じにしたいですね、これでもまぁ問題ないっちゃ問題ないんだけどこうもっとエロい感じのお腹を色で表現するにはもうちょい筋肉の構造を勉強する必要があり、たいへん苦しい思いをしております。
だんだん課題のレベルが上ってきてる感じがある 精進 この絵でツイの垢復活させて数日でフォロワー1000行くぐらいの画力の人からフォロー帰ってきて震えました
関係ないですが私は芹沢あさひ担当なので芹沢あさひのエッチな絵を見ると全身に蕁麻疹がでて死に至ってしまうので夏葉のシャニエロを貼っておきます。
年齢認証 | メロンブックス


2021/1/21 加藤純一

www.pixiv.net

加藤純一最強❗加藤純一最強❗加藤純一最強❗加藤純一最強❗加藤純一最強❗加藤純一最強❗加藤純一最強❗加藤純一最強❗加藤純一最強❗加藤純一最強❗加藤純一最強❗加藤純一最強❗加藤純一最強❗加藤純一最強❗加藤純一最強❗加藤純一最強❗加藤純一最強❗加藤純一最強❗加藤純一最強❗加藤純一最強❗加藤純一最強❗加藤純一最強❗加藤純一最強❗加藤純一最強❗加藤純一最強❗加藤純一最強❗加藤純一最強❗加藤純一最強❗加藤純一最強❗加藤純一最強❗

2021/6/4 烏丸

www.pixiv.net

初めて男キャラを描いたぞ~ 元FFの女からこれを見て欲しい見て欲しいと言われたので見たワールドトリガー、会社で見まくって72話分を2日で見終わりました マジで面白かった
まぁこの絵自体はお題なので落書きで適当に済ませた記憶があるのでこれに関してあんまりコメントはないですね でもイケメンだな 烏丸はイケメン。
1次創作のBLは平気ですけど流石に2次創作のBL同人誌までは把握しておりませんので紹介できるものはありません。ご了承下さい

2021/6/4 那須 玲

www.pixiv.net

ワールドトリガーから那須隊隊長の那須玲です
ようやく影色が本当にまともになってきた どうせここまでやるなら線をもっと綺麗に書きたかったですね。胸のボーターのエンブレムのせいで胸の膨らみがわかんなくなっちゃってますがこれ普通に拾ってきたもので描いたものじゃないんで仕方ない
顔も今見返すと結構のっぺりしててアレですね、最近おかしく見える原因がわからないからどう直していいかわからん
これクリスタとかなら結構いい感じにできそうなのが悔しいなぁ まぁSAIで慣れたんでSAI使い続けるんですけどね。
ワールドトリガー、TLに供給されなければエロ画像を見に行くことがないので結構カッコイイ目の絵を描きたい時にまた描こうと思います。
関係ないですがたまたま供給されたワートリエロを共有しておきます。
https://pawoo.net/@mizumizuni/107481272019615607


2021/9/11 ニアノア

www.pixiv.net

SDVXからニアノアです
これ初めて実力?というかバズブーストなしでいいね100超えました 別にいいねを狙ってるわけじゃないんだけど結構嬉しかった
水色の髪の毛、影色がよくわからなかったけどスポイトで吸った こういう髪の毛って線も色もわかんなくなっちゃうし難しいわね
でも服というか水着の色の塗り方わからなくて適当になってしまった、なんなら帽子もわかりません 全身を描くようになってからそこら編がまじで分かんなくなってきてる
ニアノア、エロ本いくらか持ってるんですがやっぱりJunction boxがマイナー即売会すぎてどこも通販で売ってません これだけはあったから許して
https://www.suruga-ya.jp/product/detail/ZHOI94300


2021/9/23 野増菜 かなで

www.pixiv.net

sdvx まみむめ🍄まるっと🍄まっしゅるーむ🍄🍄を無理やりR18に持っていった結果
初めてではないけどようやくまともにR18を描く気になったので描いてみた!(企画) まぁ幸いDLsiteに年間で199502円も使ったり某正規サイトでAVDLしてたりして参考資料が死ぬほどあったのが良かった
竿を大宇宙ステージGRAVITYで隠してるのは某性豪のリクエストです。pixivこれで許してくれるらしいw
色塗り結構良さげですね これ迷わないでいい感じに統一して塗れたと思いますが。。。まぁ竿の色塗りはやったこと無いので許してほしい
あとやっぱり首周り 関節が集中してるところの線が綺麗じゃないなって感じる もっと綺麗に書かねば
ニアノアでかろうじて持ってたエロ同人、野増菜かなでではありません。Junction boxも野増菜かなでには勝てなかったよ。。。


2021/9/27 小南 桐絵

www.pixiv.net

ワールドトリガー3期記念!(?)
マジで早く絵が上手くなってこういうタイミングで絵を随時出せる体になりたい
今回も結構自分の中では上手く言った部類かなって思うけどやっぱり体が服をまとった場合の色の塗りが本当にわからない まあ脱いでてもわかんないですけどね ワハハ
前回髪の毛結構上手く言ったのに今回は迷っちゃった 早く自分の中の正解を見つけたい セオリーができないと崩しはできない
関係ないですがワールドトリガーのエロ同人はどうしても俺にワールドトリガーを教えた人の影響で「BL」というイメージが強すぎて調べる気になりませんでした。当然本も持ってません


2021/10/10 I

www.pixiv.net

練習2 黒魔 Iの書き直しです。
マジでこれを見ると本当に上達してるなって感じる 肌の色をちょっと白よりに、影色を赤色にちかくしてテイストを変えました
この色だと病弱と言うかきれいな女の子の肌になるかなと思ったんですが赤色が主張激しくて扱いに困っています これも慣れないといけないのかなぁって感じ 結構お気に入りなんですけどねこの肌色
この絵も改善点は服の塗りと髪の毛ですね 頑張ってくれ(他人事) まぁ昔よりは全然うまいと思いますが。。。


2021/10/31 カヲル&アシタ

www.pixiv.net

sdvxからカヲルとアシタ
クルー追加来た時もともと結構好きなキャラではあったんですが声出るぐらい感動してこんな好みのキャラがクルーになるなら全然金だすわって言って平気で1万円飛んでいきました
煽り構図ということで下から見上げる感じを表現するためにこう三角形を軸にキャラを置いたんですがなんか胴長に見えて?_?ってなりました あと顔の位置がちょっとおかしいかもしれない
色は髪の毛の影色がちょっと強すぎたかなって感じがします ピンクのスパッツがパツパツなのは仕様です えろい
背景も結構凝りました よろしくおねがいします
関係ありますがカヲルとアシタの同人誌は有りません。


2021/11/21 グレイス

www.pixiv.net

sdvxからグレイス
某同人エロゲサークルのワンシーンの構図トレスなんですが結構雑になっちゃいました。一応閲覧数ブクマ数いいね数どれも私のpixivの中で全部トップの数値なんですがこんなことになるならもっと丁寧に書けばよかったなって若干後悔しています
これオナホの色の塗り方がマジでわからなくてでも透けて竿が見えないとエロさが半減するなとおもって超無理やり仕上げました。例のごとく髪の毛は適当です。
竿役の色はまぁ前よりかはマシになったと思います。こっちにも容量を割り振れるようになりたい 肌の塗りは集中力が持ったので頑張りました。前回と課題は同じなので修正したい
R18の力は凄い


2021/11/27 クプロ

www.pixiv.net

iidxから他人のクプロを依頼で脱がしました えっちやね
今まで影色が濃すぎて辟易していたので2影の領域を限界まで削りまくった結果まぁなんとも言えないことになってしまいました。これが正解なのかはわかりません。
体の構図的には足の指以外は結構上手く描けたかなって気がします 足の指はまじで描いたこと無いので許して下さい
みつあみも結構きれいに書けたし髪の毛もまぁそこまで悪くないかなって勝手に思ってる でも乳首の色ちょっと浮きすぎてるかな?って感じがするかも むずいわ やっぱピンクじゃなきゃダメ?
倒れた竿役はマジで適当になってしまいました。次は真面目にやるよ多分



以上❗終了❗
これまで3年程度が経過してますが描く頻度は低いけどこの程度までは上達します❗描くなら描け、筆を持ち続けることがスタートだぞ
ここまで真面目に読んだ方、お疲れさまでした。
今度私と会った時にチロルチョコでもあげます お疲れい❗


リンク死んでたら面倒くさいからコピペして直で貼ってくれ 頼んだ





面倒くさい人向け
warframe エロ画像bot
Warframe エ口画像BOT (@Warframe_Porn) | Twitter
レイシスR18
TROPICANA03(AliceGarden)の通販・購入はメロンブックス | メロンブックス
アドレーヌR18
自分で産んだ異物と交尾するアドレーヌ | 2=8 | ニジエ
東雲心菜R18
年齢認証 | メロンブックス
チマメ隊R18
年齢認証 | メロンブックス
雨崎千羽矢SS
https://www.pixiv.net/tags/%E9%9B%A8%E5%B4%8E%E5%8D%83%E7%BE%BD%E7%9F%A2/novels#雨崎千羽矢の小説・SS一覧 - pixiv
R18ASMR
【50%OFF】椎菜と甘酸っぱい夏祭り♪【ASMR音声&フルカラー漫画】 [上海飯店] | DLsite 同人 - R18]
宇治松千夜R18
https://ec.toranoana.jp/tora_r/ec/item/040030436464/
まいてつ
【95%OFF】まいてつ+ハチロクボイスドラマセット [Lose] | DLsite 美少女ゲーム - R18
オナホ凛世
https://twitter.com/SignalViolet/status/1394617381952004100紫信号🔞🚥 on Twitter: "【背徳注意🔞】オナホ凛世 着彩ver… "
https://twitter.com/SignalViolet/status/1445346557197389827紫信号🔞🚥 on Twitter: "【背徳/NSFW】オナホ凛世②… "
八宮めぐるR18
Number2 めぐる本2019なつ | まんだらけ Mandarake
樋口円香R18
年齢認証 | メロンブックス
小宮果穂R18
小宮果穂 VS プロデューサー スーパー生ハメ交尾大決戦(がめんはじ)の通販・購入はメロンブックス | メロンブックス
有栖川夏葉R18
年齢認証 | メロンブックス
雨取千佳R18
https://pawoo.net/@mizumizuni/107481272019615607
ニアノアR18
https://www.suruga-ya.jp/product/detail/ZHOI94300